鼻かみすぎて左側が激痛😭💦
鼻を動かすだけで痛い( > <。)
もちろん花粉ヒノキもあるけどハウスダストとカビが原因かも‪💧‬
今住んでるマンション、すごく機密性が高くて挟まれてる部屋って言うのもあるけど、この時期家の中が蒸し暑すぎて…で北側の部屋!  衣装部屋にしてるんだけどさっき洗濯物をしまってる時にふと見たら、窓の所の結露が凄いのに気がついて更によーく見たら窓ガラスに広範囲に渡ってカビ、窓の下の壁うっすらカビに加えて床はホコリが湿気でカビみたいになってて慌ててワイバーで拭き取ったよ💦💦💦💦💦
花粉が終われば全ての部屋の窓開けて風通してっていうのを毎日するんだけど、今それやったら私も末っ子も終わる…もぅしばらくの辛抱かな!?
にしても頭に入れて置いてこまめに拭くようにしないとっ   掃除が苦手だから意識しないと…

本日のお弁当🍱🎶
初めてお弁当に太巻き入れた☺️💓

滅多に作らないんだけど昨日の夕飯、酢飯の五目ごはんにしたの。3合用だから多くて、末っ子に聞いたら海苔で巻くならお弁当でもいいよって言われたので味変!?で卵焼きときゅうり入れて巻いたの。海苔全型1枚分! ちと多かったけど美味しく食べたよ☺️💓

なんかテンション下がることばかりで毎日楽しくないなぁ…イラッとする事ばかり💦
今週天気も悪いね…降ったり止んだりだし気温も暑いんだか寒いんだかって感じだし。
とりあえず寝て一旦回復させないとね。
寝るに限る🤣
今日も一日お疲れ様でした。