今日は暑すぎた~💦
半日野外だったので半袖にレースのロングカーディガン羽織ったんだけどそれでも暑かった💦
いつも日焼けなんてどうでもいいよ~って何もしてこなかったんだけど、あまりにも1人日焼けして恥ずかしいと思うようになったので(⇐アラフィフ今更感強いけど🤣)帽子にマスクにレースカーディガン、首元隠してロングブーツ…ほぼ肌出さないで過ごしたら焼けてなかった~✌︎ やったね。

久しぶりにめっちゃ疲労感満載…帰りの電車で爆睡しちゃった。

そんな今日は両国国技館で開催のDance aliveへ🎶
末娘のステージ観戦です👍🏻 ̖́-
2年連続ナンバーで出ててめっちゃ楽しくて😆
でもでも…人人人人人が多すぎて(> <。) 人混み苦手なのでキツかった🥲︎
全国からたっくさんのあらゆる年代のダンサーさん達が集結して凄いです。
最近はbattleも好きで🎶 今日もめっちゃ楽しかった(≧∇≦)  
更に何年ぶり!?かで末っ子が小学生の時に一緒に同じナンバーに出てたお友達が今日ステージ出てて会えたの🎶 それも親子で🎶  嬉しすぎたよ☺️
世間は狭い🤣 そして繋がってる🤣

もちろん末っ子の出てたナンバーもめちゃかっこよかった😭 やっとちゃんと観れた…まだまだまだまだだけど少しづつ日々成長してる!
いろいろあるけど泣いても笑っても後1年! 
頑張れ🔥

夕飯はお疲れ様で外食"(ノ*>∀<)ノ
久しぶりにラ・パウザで。
末っ子と2人分~🎶


珍しくなすのボロネーゼ食べた🍝
ジェノベーゼのピザも1枚貰ったけど美味しかったよ☺️💓 アイスカフェオレが体に染みた🤣
水筒持ち歩くの忘れて、飲み物買わずによく3時間以上炎天下にいられたよね…体調悪くならなくて良かったε-(´∀`;)  気をつけないとね。

さぁここで一区切り。
また明日からいろいろ頑張らないとね!
充実した一日でした(*^^*)