本日お休み☺️💓
役所・銀行周りの用事もあったからなんだけど、どうしても欲しかった物の発売日なので振り替え休みを今日にしました!

お迎え~☺️
ディズニーストアのユニベア新商品!
バンビ&フレンズモチーフのフラワー(スカンク)の子💕  ブルーメちゃん!

開店直後に入店して、袋も開けていいと言われたので1人ずつ出しながらお顔選びして目が合ったこの子をお迎えしました🎶
めっちゃ可愛い❤ 私スカンクのモチーフが凄く好きで!  バンビ&フレンズ大好きだから4人ともお迎えしたかったんだけど、予算の関係で推しのフラワーの子だけにしました…
可愛すぎて記念撮影📸
私が気に入って自分で買ったユニベアは3人👍🏻 ̖́-
デイジー、ティンク、フラワーの子☺️💓
絶賛癒され中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ちょっとだけだけど長男が寄ってくれて嬉しい報告してくれたり、春休みで家に居る末っ子とハマってるアニメ「魔入りました入間くん」見てケラケラ笑ったり…疲れは全く取れないけど‪💧‬まったり癒しdayでした🎶