なんか2日ぶりなのに仕事行くのがめっちゃ久しぶりな気がする…
3月も本格的に&今週も始まりました!
今週はかなりイレギュラー…明日半休での水曜日~日曜日まで連勤です💦
代わりに来週月火休み🌙  私にしては珍しいバターン!
やること山積みなので1日が過ぎるのがあっという間で困る~。

今日から末っ子ちゃん合宿で不在。静かな我が家…なんか1人いないと寂しいね😢
2泊3日なので直ぐに帰ってくるけどね☺️
怒涛の1日を過ごして帰宅後は…1時間半ですべて終わらせたよ︎👍🏻 ̖́-
まず着替えてからの…洗濯物回して干す→洗濯物畳み→洗濯物しまう→お布団敷く→お風呂洗い→生協の受け取りと片付け→食材の下ごしらえ→夕飯作り→明日の燃えるゴミのまとめ→夕飯食べる~のここまで︎👍🏻 
我ながら良く頑張った🔥

今日はいろんなキノコ🍄が少しづつ残ってたのでベーコンとほうれん草足して「きのこパスタ」🎶
ZENBヌードルで作ったよ☺️
スープはZENBの茹で汁に大根葉・豆腐・卵のスープ。茹で汁美味しくてアレンジするの好きなんだ☺️  簡単夕飯だけど美味しく出来たよ💕
末っ子苦手なので居ない時に作るご飯🤣
ここまでやって食べ終わったら三女ちゃんご帰宅~🎶  この後はグダグダ🤣 
でも頑張って食器の洗い物してお風呂入ってゲームして遊んで寝る時間☺️
結局午前様~🤣🤣  週の半ばでくたばらないように気をつけよ~。
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)