今年はおひな様出せませんでした~💦
いつも飾るスペースが今年はディズニーランド40周年グッズversionになってて…これを片付けないと飾る所が無くて諦めました🤣
娘2人同居してるのにね🤣🤣🤣  でも彼氏もいないし結婚する気も無さそうだしね~。

ちなみに今年は雛あられも購入せず…
代わりにこれ買ったよ☺️ ↓↓↓

サンリオバウム🎶  キャラクターの型抜きバウムでキャラが6か7種類・味が3種類あるの。
私の推しのメルちゃんは無いので悩んでクロミお嬢に"(ノ*>∀<)ノ お嬢はいちご🍓味。明日食べよ~ 3個選ぶとこの箱に入れてくれるの! めっちゃ可愛い💕  そして美味しい💕
パンダバウムと同じお店らしく…一緒に売ってた!
大人になってるけど娘達が健やかに成長できますように…気持ちだけ込めました☺️

ちなみに今朝は10時過ぎるまで布団から出られなかったよ…眠いのもそうだけど、変な時間に目が覚めて熟睡出来てないのと身体のあちこちが痛すぎて…後久しぶりに花粉で鼻が垂れて目が覚めた👀&くしゃみ連発で(> <。)
今日は1日鼻が辛かったなぁ…

体調も良くなかったし出たくなかったんだけど、午後は昨日取り置きしてもらってた末っ子のbirthday🎁を受け取りにお出かけ。
プレゼントは~サマンサタバサのお財布でした☺️
初めてちゃんとしたお財布買ってあげたかも😂
本人からのリクエストだったんだけどね!
17歳のbirthday🎂ディズニーシーにサマンサのお財布とか出費が💦💦💦  母は嬉しいけど泣きそうだぁ~。
でもとっても素敵なお財布…本人も自分で選んで喜んでるので大事に使ってもらいたいですっ

そしてそして昨日我慢した分今日は散財してしまった…ガチャガチャ💦  危険です⚠️🤣
2000円分6回も回してしまったよ…家計がピンチの時ほどこういうのにハマってしまう私です🤣
可愛くてGETできて嬉しいんだけど自己嫌悪…
意思の弱さが浮き出ちゃいますね…
でも久しぶりに楽しかったので良しとしよう!
なるようにしかならないしね…
あっという間に連休終わり💦  ゆっくり寝てまた頑張ります🔥
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)