はぁ~怒涛の1週間が終わった...
めちゃ頑張ったけど、終わらせるのを目標にしてた事すら終わらなかったよ(>︿<。)
この時期どうしても予想外の事が入ってくる事が多いからね~楽してる訳じゃないから仕方ない。
でもなんかモヤモヤが残る...
今日は三女がお休みで1日家に。
最近3人の休みがバラバラでそれぞれが1人でゆっくり家にいられる時間が確保されてていい感じ!
もちろん3人揃ってる方がいいんだけど、1人がいい時もあるし1人で邪魔されないでやりたいこともあるじゃん!? バランス取れててめっちゃ良き👍
疲れ果てた母...夕飯作りは三女、洗い物は末っ子やってくれるのでサッサと寝ます。
喉もお腹も背中も横になると調子悪いの出てくるよ~何でだ!? 咳止まらん...とりあえずゆっくり寝ます! 今週もお疲れ様でした😊