しっかり寝たいだけ寝たからか今日は1日元気😄
お家家事𝐝𝐚𝐲でした☺️

起きたらめっちゃ良い天気☀️.°
慌てて洗濯機回したよね~ꉂ🤣𐤔
やっと洗える夏掛け布団とカバー洗濯できて綺麗に乾いた\(^o^) /  夏物全部しまえました!
手洗い物も全部洗濯できて、4日分の洗濯物畳んで、アイロンかけて、ひざ掛けとか出して…と半日洗濯&衣類関係と戯れてましたꉂ🤣𐤔

更にめっちゃしっかり向き合って末っ子と今後の事色々話をして、彼女の考えもしっかり聞けてとっても良い時間も過ごせたよ~☺️
安心したし、気持ちも落ち着いたし、ホッとしたε-(´∀`;)
16歳ちゃんと考えてました。しっかり支えて応援してあげないとねꉂꉂ📣 母も頑張るよ~🔥

全然話変わるけど…
私ね、何故かスカンク🦨が好きで💕︎
特に理由は無いんだけど何故か好きなのꉂ🤣𐤔
1番好きなのはディズニー映画「バンビ」に出てくるフラワー💕︎  めっちゃ可愛い☺️
生で見たくて見られる動物園探してみたら…那須・神戸・長崎のみ。どこもすぐに行ける距離では無い…めちゃめちゃ可愛いからいつかちゃんと見に会いに行きたいな…
私の持ってるスカンクグッズ💕︎💕︎

この2つだけなんだけど…昨日ゲットしたのがお腹にくっついてる羊毛フェルトで作られてるブローチ>ᴗ<✧  一目惚れ💕︎💕︎可愛すぎ💕︎💕︎
テンションMAXでゲットしたよ!
てか、スカンクの作品作る作家さんも珍しいかも。大事にします✨✨✨

さぁ明日からも忙しいよ~ゆっくり寝て色々チャージしなくちゃ!
今日も一日お疲れ様でした😊