連休2日目!
今日はLIVEで渋谷へ😂🎤💕

昨日家に籠ってたせいもあるとは思うけど、外が寒すぎてビックリ( °Д° )
まだ11月半ばだし、出かけるのは日中だからコートは早いかな!?と思って薄手のパーカーにしたら大失敗💦  歩いてるといつも汗かくから大丈夫かな!?って楽観視してたのが間違いだったよ…

推し友さんと久しぶりに再会して、前物販並んでランチ一緒に食べて、更に整番も5番しか違わなかったから隣でLIVE楽しんだの︎‪💕
ちなみに推し被りꉂ🤣𐤔  お互い同担拒否ではなくお互いがかっこいいよね!可愛いよね!って言い合う中なので嬉しい(,,> <,,)♡
もっと仲良くなりたいなぁって。
遠征で来てるので夜行バスで帰るの。私も娘達が予定入ってて家にいなければもっと一緒にいられたのに残念でした💦
ちなみに今日の推しも安定のカッコ良さに可愛さ満載で︎‪💕  個別でも満面の笑みで「あっ来てくれたの!?」って言ってくれただけで満足です🤣
初めて生で聴けた曲もあってあっという間の1時間でした~☺️☺️  推し活サイコー>ᴗ<✧

あっという間に現実に引き戻されるけど、今日は三女も帰りが早く&今週テストで試験勉強で末っ子も家にいて、わちゃわちゃ楽しく過ごせたからALLOK👌 
帰宅してから作った夕飯も美味しかったしね☺️
余韻に浸りながらゆっくり寝ます。
今日も1日お疲れ様でした!