なんか今週は長く感じるな~まだ木曜日!?

でも後1日頑張れば楽しい予定たっぷりの3連休☺️

月末だから連休明けは忙しすぎるだろうけど楽しい事の方が勝つ((o(。>ω<。)o))💗 頑張れ自分🔥


にしても眠いなぁ...仕事中にアレルゲン吸い込んだみたいで元々の体調不良に加えて更にくしゃみ・喉の痛み・体がダルい・ふらふらする等々...これに寝向けがプラスされて只今絶不調💦

少し前にぶつけた所が青アザになってて痛いのにも昨日気づいたꉂ🤣w

背中も痛い~バキバキ言ってる(;_;)

わぁ~そして寝落ちてた(^_^;)

無駄口叩いてないでさっさと寝ます!


今日の夕飯🎶


三女手作りのニョッキとレタススープ☺️
白いのはモッツァレラチーズ!
お休みで家にいると作ってくれるんだよね、ありがたい🙏  ちなみに末っ子ニョッキ苦手です(^_^;)
酸味の効いたトマトソースとモッツァレラチーズが絶妙にマッチしてて美味しかった☺️
私も美味しいご飯作らないとねっ