今日はまたお天気良かったね☺️
お出かけしたい陽気だったけど1日家事𝐝𝐚𝐲でした!

布団干し✨
久しぶりにお布団天日干し出来た~ε-(´∀`;)
ベランダの関係で敷布団だけだけど3人分干せた!
ふっくらふわふわお布団に戻りました☺️わーい!
気持ちよき‪👍🏻 ̖́-‬︎
扇風機のお掃除!  
羽を外して水洗いしてこれまた天日干しꉂ🤣𐤔  今年のお役目は終了! 片付けOK👌
後は壁掛けの2台分!  カバーが外れなくて終わらなかったよ...
3日分の洗濯物畳みとアイロンがけ...
今日の分も含め4日分💦 ひたすら畳んで片付けたよ✨
アウター類の衣替え!
夏のワンピース類をしまって入れ替え3人分💦
意外と時間かかる上に冬物厚いから入れる場所に入り切らなかったりして大変なんだよね💦
8割終わりました~!  残りは三女のなので次のお休みへ持ち越し...

家にいられる時にやっておかないと後が困るからね💦  まだシーツ替えとか掛布団類の入れ替え、こたつ布団セット等など...まだまだ色々やる事残ってるなぁ~。急に寒くなったりしないといいんだけど。

今週のお休みは本日1日のみ。
あっという間に終了~。だけど早くに色々終わらせられたから、まったりタイムが長くて嬉しい(*>ᴗ<*)そんなに疲れてないはずなんだけど、寝落ち繰り返してるから早めに寝よ...