なんか何にもしてないのに、今日は体のあちこちが微妙に痛い...内腿の筋肉とか背中の肩寄りの所とか首とか...だからなのか朝から気分が乗らず💦

でも今週末は連休でないし、来週末はお出かけ予定入ってるから出来る事は頑張ってやったの!
ホントはめちゃめちゃお天気良かったから、カーテン洗ってお布団干したかったんだけど、体が痛くてそこまでやる気力は無かった(´;ω;`)
換気扇掃除とガスコンロ周りの掃除、書類整理とシュレッダー作業、ハロウィングッズ出したのにプラスして普段の家事🔥 ここまでやったら一気に眠くなったよ~ꉂ🤣𐤔

最近は大好きなリトドに加えてツムツム☆٩(ˊᗜˋ*)و☆  たんくらとトリプルタイル、クロスワードで頭の体操頑張ってます☺️ ちと依存すぎかも...1度始めるとやめられない💦
色々疲れて眠いのもやりすぎってことにも関係してそう...凝り性だしハマったらとことんハマるのでヤバいかもね(>_<。)💦  少し気をつけないとだね!

明日から仕事...眠いし気力無いし洗い物三女がやってくれるって言うからとっとと寝ます😪
明日は元気に動けますように...おやすみなさい✨