やっと日常が戻ってきたのかな…
今日は久しぶりに夜1人ご飯🍚
正規のスケジュールに戻ると末っ子ちゃんゼミ終わりでの帰宅は21:00前後…夕飯食べません(.-.)??
プロテイン系飲むか、もしくはカロリーメイト的なものを食べて終了。
三女ちゃんは、仕事の時は準備してタイミングが合えば一緒にもしくは時間差で食べるけど、休みの日は基本どこか手に出かけることの方が多いので…本日はお出かけ中でいないので私1人ご飯。

今日の夕飯↓↓↓
とろろ月見ご飯・モロヘイヤのおひたし・茄子のぬか漬け・さんまの梅煮(缶詰)・麦茶!

独りだとある物で食べたいものをテキトーにꉂ🤣𐤔だよね。缶詰は期限が切れちゃったから大慌で食べてみた!  意外と美味しくて…缶詰系(⟵特に魚💦)
ほぼ食べないからね~ご飯に乗せて食べても美味しそう✨娘達にも食べさせよう。

今日のお弁当のナフキン︎💕︎
2019のディズニーハロウィンのおばけちゃん✨

包んでたからシワシワꉂ🤣𐤔
時期が来ないと使わないから久しぶりに広げてみたけどやっぱ可愛いわ☺️
あ~ディズニー楽しみっ((o(。>ω<。)o))💗