いやいや…久しぶりに動きまくった1日でした💦
久しぶりすぎて太もも痛いプンプン
デスクワークと作業を1日の中でバランスよくやれればいいんだろうけどこの時期はどうしても無理でね…なんか頭も体も疲れちゃった💦

更に寒いし…思ってたよりは寒くなかったけど、今日より明日の方が寒いんだよね((⛄))
雪も降らずに済んだみたいでよかったε-(´∀`*)
でもニュース見てるとかなり積もってる地域もあるみたい…大きな被害が出ませんように🙏

疲れてる時に限って、不貞腐れ思春期反抗期末娘…いろいろと態度に出してくるのよね‪💢
面倒くさっ💦 お互いそう思ってるから距離置いて様子見てるけどねw
って眠くて寝落ちしちゃってた…そろそろ寝よ。
明日は今日より5℃以上気温低い予想だから暖かくしていかないとね…体調崩さないように気をつけなくちゃね!
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)