眠気のピークを2度乗り越えたら復活👍🏻
もうすぐいつも寝る時間だけど全く眠くないw
お風呂が面倒くさすぎてスルーしかけたけど明日お出かけだし末っ子の鶴の一言で動いたよ~🎶

今日は金曜日! 今週もお仕事終わりました~(≧∇≦)
娘達に農作業する人みたいとディスられたけど誰も見てる人なんていないも~んと開き直り、その帽子を被って出勤したよ☝️
ホントこの髪の短さ、マスクするとマスク詐欺レベルに顔の印象が変わる(:°○°:💧)
そして思いのほか同僚達に好評で、こっちが引いちゃった。自分では微妙なのに、可愛いとか似合ってるとか小顔とか今まで言われた事がないような事言われると、え~そんなことないよとか言っちゃうあまのじゃくな私です笑い泣き

さぁ明日は少し早起きで一日お出かけだからちゃんと寝ます!  楽しみすぎてウキウキです(*˘︶˘*)✨
今週もお疲れ様でした✨