【今月のイベント】
カードのお茶会 2月21日(火) 13~15時
詳細はこちら ⇒ http://ameblo.jp/spring366/entry-11164173251.html
万華鏡つくり 2月27日(月) 13~15時 残席1名様
詳細はこちら ⇒ http://ameblo.jp/spring366/entry-11156463668.html
【お問い合わせ・お申し込み】 PCの方はサイドバーお問い合わせフォーム
携帯の方はこちら
までお願いいたします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日は、先日のお茶会に来てくださったkeikaさん
にネイルをしていただきました。
今日が人生初のジェルネイルです!
見本の写真を見せていただくと、どれもかわいくて
一つ選ぶなんて無理~と思いながら、悩みに悩んで
選んだのがこちら。
(写メがうまく撮れなかったので、画像はkeikaさんにお借りしました)
今日は初ネイルなので、冒険せずに落ち着いた感じに・・・
ゴールドのラメとライン、ストーンで落ち着いた中にも華やかな感じに仕上がりました!
しかし・・・・
ネイルをしてもらうことが、こんなに楽しいなんて!!
デザインを選ぶ時から、今もずーっとワクワク、テンションアップしています。
指先が変わるだけで、こんなに気分が変わるのですね。
今まで人生損してたーと思いました!
(ちょっと大げさかなぁ、でもほんとそう感じるくらい楽しいです^^)
次回はどんなデザインにしようかと
そんなこと考えながら、指先眺めています♪
女性に生まれてよかった!ときっと思いますよ(^O^)/
今日してくださったkeikaさんは、ネイリストのお仕事をとても愛していて
とっても楽しそうに、でも正確にきっちりとお仕事されるすてきな方です。
とてもおすすめのネイリストさんですよ!