子供の頃(幼児の頃)は、大きな夢があったり、ほしいものはすぐ手に入ると思っていたり、嫌なことは嫌って言えたり、欲しいものを欲しいって言えたりしませんでしたか?


何より自由でした!

自由って何てすてきな響きドキドキ(と思うのは、私だけでしょうかにひひ




今みたいに家庭や仕事はないですし、なにしろ、

子供は、「私には無理!」なんて思っていません。


何でもできると思っています。

だから、コケたりすりむいたり、生傷もたえず・・・べーっだ!


人の顔色をうかがうこと、こんなこと言っていいんだろうか、などと考えることもありません。



「ほしいものはほしい」と言う

「嫌なことは嫌」と言う

平気で「○ちゃん嫌い!あっち行って!」と言う、けど次の日には、仲良く遊んでいます目


「大きな夢を持つ」

「自分の可能性を信じる」


誰だってそんな子供時代があったのです音譜

そんな子供心を思い出す



楽しむこと!

そして、自分が何を感じているかが感じられるようになること!



頭(思考)はお休みさせましょう。

自分がやっていることが理解できなくてもいいのです。


子供のように、ただ楽しみましょう音譜



ワークショップでは、

歩いたり、走ったり、スキップしたり、らくがきしたり(絵じゃないですよ!)、少しお昼寝したり、よしよしってしたりニコニコ


大人の幼稚園に行くつもりで来てください。


嫌だな、と思うワークはパスも可。(でもどうして嫌なんだろうね)



クリスタルボウルヒーリングも気持ちいいので、クリスタルボウルも使いますラブラブ

せっかくなので、カードも少し。


とにかく、ゆるゆると楽しみます。


当日、やることががらっとかわるかも!


ぜひ、ご参加をお待ちしています♪


宝石赤日時   11月4日(日) 13:30~16:30


宝石赤場所   JR南草津駅下車 徒歩1分 (駐車場あります)



宝石赤定員   10名さま(現在2名様お申込みです)

宝石赤参加費   3000円


宝石赤お申込み・お問い合せ 


PCの方 ⇒ http://ws.formzu.net/fgen/S42407671/


携帯の方 ⇒ http://ws.formzu.net/mfgen/S42407671/










ワークショップですひらめき電球