セルフセラピーカードセッションのご感想をいただきました。



私は一度のり子さんの、セルフ・セラピーカード

個人セッションを受けた事があります。

正直その時の私は、特に何かに悩んでいた訳でも、

何か気付きが欲しかった訳でもないのですが、

ただ、セルフ・セラピーカードに興味があっただけでした。


なのにセッション結果には、驚くほど心の奥深い声が

聞こえて、すごい気付きがあり、更なる覚醒が起きましたキラキラ

えっ!!こんな事思っていたのか~とビックリする事ばかりでした。

のり子さんに、優しく誘導されるかのようにセッションは始まります。

うま~く開いてくださります。

その時お部屋には、《マジョラム》が焚かれていました。



M様ありがとうございました!