セルフセラピーカードセッションのご感想をいただきました。
私は一度のり子さんの、セルフ・セラピーカードの
個人セッションを受けた事があります。
正直その時の私は、特に何かに悩んでいた訳でも、
何か気付きが欲しかった訳でもないのですが、
ただ、セルフ・セラピーカードに興味があっただけでした。
なのにセッション結果には、驚くほど心の奥深い声が
聞こえて、すごい気付きがあり、更なる覚醒が起きました![]()
えっ!!こんな事思っていたのか~とビックリする事ばかりでした。
のり子さんに、優しく誘導されるかのようにセッションは始まります。
うま~く開いてくださります。
その時お部屋には、《マジョラム》が焚かれていました。
M様ありがとうございました!