気づいたら新年のご挨拶からブログが止まってるじゃーないですかっ!(∋_∈)


生きてます!


最近バイト三昧な生活してますが生きてますよー!


どうしてももう一度観に行きたくて実家から東京帰って来たとき、もう一度ブルーオーシャン観に行ったり。


*こはるびより*-CA3C09960001.jpg
*こはるびより*-CA3C09910001.jpg

(やっぱり綺麗でワクワクする!2、3度イベント見て帰宅)


東京駅から池袋駅まで歩いてみようと方向音痴のくせに無謀な挑戦してみたり。


*こはるびより*-CA3C10430001.jpg

2時間半くらい歩いて無事池袋にたどり着きましたー(*´▽`*)
全然知らない道をあるいたかと思えば途中御茶ノ水を通って懐かしい気分になったり、結構楽しかった♪

そんな感じで元気です(*`▽´)ゞ


そして今日は久々の休みー!

だいぶだいぶお世話になってる劇団レッドフェイスさんの『爾汝の社』見て来ます!!
アクトリーガーも結構出ているので楽しみ★


もし見かけたら、お声かけてやって下さい♪♪


ではでは★