080624_0223~0001.jpg
気がついたら日付変わってた~(>_<)
先輩と友人と激論大会ならぬ劇論大会してたらいつの間にか日付が変わっていつの間にか寝てた(笑)



昨日は愛知県豊橋市で公演でした!!

すごく暖かいお客様方で、やっててものすごい気持ちよかった~!(≧▽≦)


今回旅公演は参加するのが3回目なんですが、メンバーが前回と少し違うせいか自分の演技も前回までと大きく違ってます。


毎回同じお芝居だけれども、毎回気持ちの流れが違う。

それは当たり前のことなんだけど、気持ちの変化だけでなく
それが行動にも出るようになりました。


その毎回の自分の演技の違いが面白くて仕方ない!


いい経験をさせて頂いてるなぁと思います(>_<)




今日は移動だけで、明日はいよいよ千秋楽!!


どこまで頑張れるか、成長できるのかわからないけど、精一杯やりきろうと思います!


最後まで全力投球だっ!(≧ω≦)



画像は昨日、一昨日と差し入れに頂いた『あんまき』という和菓子★
愛知県の名物なのかな??
どら焼きみたいな生地であんこが巻いてあります(^ε^)♪甘すぎずおいしかったです♪♪