ナニかをカタチにする

(興味あるもの限定😆)


ソレが(むかし)苦手だと思っていたものであっても

下手くそであろうと

なかなか進まなくても(ヘタだからネ🤣)

関係なくて

とことん? やってみると 少〜しずつ、ね

上手になっていくもの 。 。

(あくまで自分基準!)

ナノヨネ


ざ!自己満足で(が!)いい。

と思うのですョ


他人の目基準の自己ジャッジで動けないヒト多いみたいだけど、それ、全〜く必要なっしんぐー。 

苦しいだけだし、他人の目基準なんて1番曖昧じゃんね?


やってみたいことは、やってみたらいいのにねー。

と、ワタシは思うのですょ。


かつて・・・

謎のツボを創作したワタシが(笑) 

ブログ最後にツボ画像アリ🤣



編み目が見えるようになり・・・(笑)





肉球🐾モチーフのグラニーバッグ編めた♥

お気に入りですよん🥰


ツボから進化して、大満足なのでした😆