ふと

🤔🤔🤔🤔

ベット周辺をちょっとばかし変えたい✨


そう思い立ち


↓古い家故、下手に弄れない(笑)
漆喰とか、大掛かりなのは面倒でヤダw






せっかくなら

綺麗なモノを眺めながら

眠るのって、素敵じゃない?💖


自分で創ったモノがいいな〜✨


で!

たまたま見つけた


5D ダイヤモンドアート✨💎✨

言われるモノ

(ナゼ5D なんだろうか?🤔)



密林さんでポチ!



こんなの届いた〜↓



チラリ☆

ポーンポーンポーン
ぐぇっ!!💨💦
こまかっ!!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

マジか〜っ!!😂💦



眺めるなら・・

大きいのがいいよね〜✨☺

(size 50✕40)



軽い気持ちでポチっwww

(アホぅ。。w)

 


ここから

ひたすら・ひたすら

コツコツと

φ(・_・💦

コツコツと

φ(・_・💦



懐かしの?

夏休みの宿題のように

(いゃ、実際の宿題より手間暇かかってるヮw)



連休中もほぼ引き篭もり状態でw



ようやく完成〜笑い泣き



ジブンでジブンを褒めてあげたい😆



途中、気分転換に

コチラも製作_φ(・_・ (笑) 

※パーツが大きい&下絵込みなので割と簡単💖 

ナニよりキラッ✨キラ✨🌈💎

モチベーションあがり易い(笑)


頭上の壁に飾った✨




5D ダイヤモンドアートは

ひたすらコツコツの世界だった!!



興味あったらやってみて〜(笑)

😆