大腸検査後

いつものお食事を
美味しくいただけるコトに感謝
✨🙏✨


(不食の人にはなれないなぁ〜😆)


検査後
ポリープ切除したので諸注意があり・・



止血しているので
激しい運動やチカラ仕事はNG etc


(傷口が塞がればクリップが外れて
自然に排出✨💩✨)



パチン☆パチン留めてます👀⇩
(一緒に見てた)
※イメージし易いように画像持ってキタ😆



「少し出血してるので
最初は多少💩血が混ざりますが、
明らかに出血量が増えたらスグに受診して下さいね☝ 止血処理します」(先)



キョロキョロえ?



「え?👀? 

と、すると🤔

その時って、

腸内に💩ある状態ですよね??? 

そんな状態でも腸内診れるんですか🎥?

下剤で綺麗にしてから?」(私)



「💩あっても・・・やるんですよ💪💨

目印の為のクリップでもあるんです」(先)



「ほほぉ〜✨✨✨(なんと頼もしい〜)」(私)




とりあえず、よ〜く噛むようにして

(たまに忘れて焦るケド😅←結構丸飲み派)

水溶性の食物繊維も多目にしております✨

ちょっとお腹が張ってる感もあり

早く塞がりますように〜

レイキ🖐流したりして😉

経過観察中😊

  




腸内ポリープのお話

ちょっとオモシロイかな?w

ブログにしてみた😄



誰かの参考になるかも??

(誰の?w)