すっかり相棒となった歌うピラミッド 




タイミング合えばソラさんも参加だったかも?

モノリナ奏者のchieさんと in 秋吉台 


その後

ソラさんも相棒(三昧琴)と出逢い・・

そんなこんなで

(端折るなw)



『稲佐の浜で会いましょう🌈✨』



ソラさんからメッセージ貰うこと数カ月




その間

ワタシ自身

持病再発💣


心身共に総リセ〜〜ット!!

😆



そして


季節は春

🌸🌸🌸🌸



👽👽👽

そろそろ連絡しろ〜

早く連絡しろ〜

ナニやら湧き上がり・・😆



ついに!!!!


その日は

キターーーー!!



出雲大社に集合!!


グルメ堪能も忘れずに💖




出雲大社にご挨拶後



稲佐の浜へ🌊


ここで遊ぶ約束をしていた
宇宙人達w


歌うピラミッドと遊ぶソラさん

宇宙人達の初コラボをお楽しみ下さい😊


ふたりとも
砂まみれになりながら 
た〜っぷり遊びましたョ💖


ソラさんとリアルに会うのは初めまして✨
だったけれど・・・

フっツ〜〜〜に慣れ親しんでおりました😆


さて!次はドコへ遊びに行こうかな??