ワタシもそうなんですが・・ 
クライアントさんや
周りの宇宙人👽達からも

よく聞く

地球🌏にグラウディングしづらい
(さっぱりイメージ沸かんし!との意見も)

そんな人達へオススメ↓



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

試してみたいことがあって・・

久しぶりにオルゴナイト製作✨
硬化中〜

マステ羽根封入してみたら どうなる??
キョロキョロ
発色落ちず、融けずに
なかなかグー💕😆✨
ヒマラヤ岩塩も入れてみた✨


そして、ついに!!
ピラミッド型を購入!今頃かッw 爆笑

女神イシスのオルゴナイト✨
パワフルよ!!照れ


オルゴナイトを自室で創る時って、、

封入する素材種類がたーくさん💨
あるもんだから
テーブルの上はすぐに雑然!
何入れるか事前には決めないし

とにかく部屋がとっ散らかる!!
爆笑

ふと我に帰ると
うわー💦凄いな〜💦
滝汗💦笑い泣き💦チーン💦

黙々と作業・没頭して

無事に作業終了後、片づけた時に

凄いスッキリしてることに気付いた!

思いきりグチャ〜💨として(笑)
終わったらちゃちゃっ!と片付けて
爽快✨
硬化をゆっくり待って、作品見て喜ぶ✨


オルゴナイト製作って
自己解放に繋がるのかも知れない・・
なーんてね


さぁて、次はどんなの創ろうかなーニヤリ