体験セミナーのお知らせ
今、千葉では23回目の「心理カウンセリング力(りょく)養成基礎講座」の体験セミナーが開催中です。
こころの仕組みについて、堅苦しくなく身近な例から心理学についてお伝えする内容になっています。
興味はあるけど、あまりよく分からない心のことについて、この機会にぜひ触れてみて下さい。
自分の物なのに、人間関係でイライラしたり、発したことや行動したことについて後悔したりと、思い通りにいかない事もあるこころについて、知識を身につけてどうして行ったら良いのかや。
普段気にしていない心のストレッチ法やストレス解消法(心のケアの仕方など)についてもご紹介していきます。
日程は、明後日11日には午前10時から、次の日曜日は午前(10時から)午後(14時から)が予定されています。
他の日程については、こちらのURLからご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/msline/
また、同時期に西は大阪府枚方市でも、同じく体験セミナーがほぼ同時開催中です。
一昨日の七夕ゆかりの地、枚方市。
織姫と彦星を繋ぐかささぎ橋の近くの会場で、日曜日午後13時半からです。
枚方市では2回目になる「心理カウンセリング力(りょく)養成基礎講座」の体験セミナーの詳細は↓こちらのURLからご確認ください。
https://ms-hidamari.jp/counseling1/20240520215637/
枚方2期申込フォームはこちら↓です。
https://forms.office.com/r/H4Fj4fWXCY
全国各地で、こころのことをお伝えしているメンタルサポート研究所グループです。
ご興味や、お悩みなどありましたら、ぜひご参加ください。