あちぃ~~渹


今日は願書を出しに。てかあちぃ・・

昨日は高校に証明書をもらいに。あちぃ・・

もうあの高校には行かないようにしなくてわ!!

てか、若い子かわいかったなぁ~

女子という生き物はサプリが大好きだ。




あっ巴衛は女子ではなかった。乙女です。乙女!



乙女もきっとサプリが大好きなんですー。



飲まないとずっと飲まない日が続いてしまうんだけど、最近は飲むのを継続しています。このまま定着してくれればいいんだけどー・・きっとそうはいかないんでしょうね(笑)



今はー


ファンケルの満点野菜とクリアコントロール(女性ホルモンバランスを整えて、内からニキビとかの肌トラブルを解決しましょうっていうやt)を飲んでるわー。


今度、職場の人のおすすめの笑顔の黒酢も始める予定。


何がかわるのかはわからないけど、


現在の不摂生をサプリのんで少しは安心しようかっていう心理?  まさに気休め。プラセボ効果?w自分の生活に思い当たるふしがなければこんなもんは飲まないわー。



ああなんてアホらしいのでしょう。



そして今日も巴衛はサプリを飲む!

嫌いなところ。



巴衛は基本、家にいるときは携帯は放置プレイです。



なぜなら、ほとんど鳴らないから。



どうしてか?友達が少ないから。(笑)




だから、たまーに自分からメールしても、メールしたことを忘れてしまい、深夜まで携帯を放置プレイしてしまう。送った相手からメールが届いても気づいておらず、深夜なのでその返事を送ることもできずに次の日になってしまう。


次の日も返事するのを忘れてしまうと、もうそのまま返事をするのが面倒になってしまい放置をしてしまうことがある。



こうして書いてみるとなんとも失礼な話ねー。



相手からメールがきた場合でも同じなんだけどねー。



巴衛は好きな時間にゆっくり時間をかけてメールをしたいのです。けど深夜を生きる巴衛がゆっくりできる時間はやはり深夜。故に、携帯メールはできない時間帯。



巴衛はパソコンメールだったりmixiメッセが好きだ。



好きな時間帯に返事できるからねー。



そもそも携帯メールというものはご飯食べながらでも何かやっている片手間でできるツールです。


非常に便利だと思います。


が!


なんて相手に失礼なんでしょうね。



巴衛はゆっくりと相手を想いながら返事を考えるほうが好きだわ。



何が言いたいかというと、先日知り合ったアリプロ仲間にメールを久しぶりにしてみた。けど、いつもの調子で携帯を放置プレイをしてしまい、相手の返事に気づいたのが今という失態を犯してしまった。



ごめんなさい(●´ω`●)



だって。。。いつも携帯鳴らないんだもん!><



さっ最近お得意の送信予約機能を使いますよー☆秘儀です!秘儀!!

タルトなう。


うむ・・シナモン臭い焏あせるあせる
味はいいんだけどなぁ~残念

アリプロの会報が届きましたわねー。



横浜アニメイトのトークショーでの会場内からの質問コーナーにこっそり巴衛の質問が載ってるよ☆



ウフフドキドキ