2週間後の術後の検診で「もうすっかり傷口が綺麗です、オリーブさんの

大好きなアルコールも良しでゴルフも大丈夫ですよ」

と言われつつ、まさかの大出血!!ナプキンでは足りずにフェイルタオルを宛がっても

ドバドバ出てる状態。真夏の35度近い暑さに心拍数も上がって来ます。

事前に電話連絡を入れてタクシーでおよそ30後に伺うことを告げました。

又このタクシーの運ちゃんが70近いご年配でヨボヨボ状態⤵⤵

ちょうど土曜日でお昼くらいに病院に駆けつけました。

救急で診てもらったところ「これから詳しく診ます」と言われ検診台に上がりました。

先生「う~ん・生理と重なってますかぁ?」

オリーブ「今年の2月が最後の生理がありました」(因みに私56歳)

先生「傷口を焼きます」

オリーブ「ええーーー!麻酔無しですかぁ?口コミで相当痛いと聞いたので」

先生「オリーブさんが思うほど痛くないと思います」

オリーブ「・・・お願いいたします」

何やら焼いてるようでジュッと音が聞こえます。

4か所焼かれて、悶絶しつつもうギブだったのですが、その時先生が「もう、終わりました」

ホッ!!

まぁ・今思い返せば何てことなかったですが、その時は両こぶしを、こめかみにグリグリ

押し込んで、痛みをそこに集中させました。

結局その日は無事を取り1泊2日で入院です

翌日退院しましたが、どなたかの口コミを思い出します

「円錐出術のオペは簡単そうですが、甘く見ると痛い目に合う」

本当に実感しました。

又4日後に再診です

連れがすぐに、掛けつかれてくれたことが本当に心強かったです。