一昨日の夕方から息子っち、お熱でした(>_<)
軽い風邪かな?
症状があまり出ていないのでなんの熱?
って
喉を確認したら真っ赤でした~
息子はいつも喉からの熱が多くて、でも久しぶりだったから忘れかけてたよ、喉のチェック。
昨夜熱が上がって病院いこうかと思ったら、なぜかすぐに下がったの。
なんでだろ~
お風呂に入りたいと騒いだので、寝る直前にさっと入れてすぐにお布団へ~
私も連日のことで疲れきっていたので、息子と早い時間から寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
今朝も機嫌がいいので、このまま様子見かな~と思っています。
夕方また熱上がるようならやっぱり病院行こう。週末になにかあったら大変だしね(^-^;
色々ご心配お掛けしましたが、私はなんとか、大丈夫です!
ありがたいことに在宅の仕事をもらって、月末まで色々忙しくなりそうです。
素敵便ご紹介や、お礼便、交換会などお待たせしている皆様大変申し訳ありません!
余裕ができ次第、順次ご紹介&発送させていただきたいと思っています(>_<)
よろしくお願いします!m(__)m
Android携帯からの投稿