今月乳腺のクリニックに薬をもらいに行くので、その前に整形外科に行かなくてはと思い、やっと行ってきました。


やっぱり変形性膝関節症?とは言われませんでしたが、隙間が狭く、右足の方が進んでると言われました。


ホルモン剤飲んでるとやっぱりなりやすいそうです。


積極的に運動(エアロバイクやプールでの歩行)をすることが望ましいとのこと。

したくない!

散歩が精一杯です。

暇を見つけてまた歩こうと思っています。

(まだ歩いていない)

治ることがないようなので、なるべくひどくならないようにしないと。

でもひどくなっていくのかなあ。

ショックです。


湿布のロコアテープを出していただいたので、貼っています。

これ、すぐに痛いのが消えたんです。

不思議!!