水曜日の朝に

実家に帰ってきました気づき

 

 

 

卓球をしたり

ショッピングモールに行ったり

 

 

 

ご飯を食べに連れて行ってもらったり

 

かわいかった

カレルチャペックのイラストピンクハート

 

 

お子さまランチ照れ

 

 

 

昨日は

夫のほうの実家に一泊ほっこり

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

息子は

お小遣いをじいじにもらって

 

近くのおもちゃ屋さんで

 

ドローンを購入

 

 

楽しく遊んでいて

わたしもふざけて

 

 

ママの頭の上に

着陸させてみて照れ笑

 

っと言ってしまった結果。。(猛省。。)

 

 

ドローンに

髪の毛を巻きこまれて

 

ほどけず。。

父がカットしてくれました。。驚き

 

 

 

何やってるんだか。。ネガティブ泣

 

かなしい。。魂が抜ける

 

その後も

 

いろいろありながらも

 

楽しく遊んでいます。。予防アセアセ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

帰る日は

台風の影響で

飛行機が飛ばなそう。。雷台風

 

どうなるのか

心配ですが。。

 

息子は

少しでも長く

じいじの家にいたいようで

 

ご機嫌です。。笑ほっこり

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

思い出フォトカメラ

 

懐かしのくろちゃん広場

 

 

 

酷暑の影響でか、

ガラリとしていました予防

 

息子とわたしも

駄菓子屋さんでお買い物したら

サッと去りました。。風鈴魂が抜ける

 

バス待ちの間に飲んだ

ドリンク

 

 

 

好評だった

東京ばな奈パイ晴れ

 

 

夕方、

洗濯物を取り込むために

外に出ると

 

聞こえるセミの鳴き声が

ミーンミーンからヒマワリ

ツクツクボーシもみじ

に変わっていましたおねがい