夏休み8日目の土曜日は

久しぶりの息子&夫のペアでドライブへ。

 

私はその間に少しばかりお仕事をしたり

家事をしたり。。あとは、ゆっくりさせてもらいましたほっこり飛び出すハート

 

道の駅でお昼ごはんを食べて

お風呂に入って帰ってくる~にやり星

 

 

って、ことだったので

15時頃には戻るかな~と思っていたのですが、

帰りは19時過ぎびっくり

 

二人で茨城県の霞ヶ浦まで行って

その後にお風呂に入ってきたそうですびっくり

 

初の茨城上陸びっくりマーク

 

う。。うらやましいニコニコ

 

息子も(めずらしく?)とてもお利口さんだったようで笑

楽しい時間を過ごせたようです。。

 

霞ヶ浦ってどこだろう?と思っていたら。。

湖でしたうお座

 



息子が撮っていた蓮の花が

とても涼しげでしたニコニコ


(写真は息子のカメラに。。ほっこり

 

ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

 

そして、夏休み9日目の今日は。。

わたしもいっしょにドライブへおねがい

 

ドライブ->道の駅だったのですが。。ニコニコ

 

お土産屋さんも

食堂も。。

 

屋内でも暑い泣くうさぎ泣 

 

外はサウナのよう晴れ晴れ晴れ晴れ

 


ごはんを食べて

お土産屋さんをぶらぶらして

即、帰宅。。でした泣



後に

ニュースで知ったのですが

 

今日向かっていたのは、

日本で一番気温が上がった場所だったそうです笑魂が抜ける魂が抜ける

 



40度手前の危険な暑さ・・

これもいい思い出。。笑



ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

息子と半分して食べたお刺身&天ぷら定食おねがいハート




息子のわがまま炸裂で

イライラしながら食べたいちじくのジェラート。。




ちゃんと味わいたかった。。魂が抜ける泣笑

 

 

そして。。

道の駅で売られていたカブトムシ&クワガタ。

 



キリギリスもいました飛び出すハート かわいかったなぁおねがい

 

 



明日したいこと・・音譜音譜

 

・子宮がん検診でひっかかってしまった友だち。。心配なので、再検査前に、神社にお参りに行く。

息子くん、付き合ってくれるかな?予防 困ったときの神頼みお願い飛び出すハート

 

・お昼過ぎから、プールに行けたら。。いいなぁ。。汗うさぎ

 

・凪のお暇の続きを読む。。笑ニコニコ