外は土砂降りあめ雷


息子はとなりで

すやすや眠っていますほっこり


息子くん、

今日は一日を通して

平熱花束


診察も

問題なしで


元気になって来ていますニコニコひまわり


身体は一回り

小さくなりました。


高熱が10日以上続いて

体重が

ガクッと落ちてしまって。。


ゆるゆるになってしまった

下着姿を見ると

辛かったねと、

胸が痛みます。。泣



そんな息子を気にしてかほっこり


夜ごはんは

夫さんがあれこれ

作ってくれましたびっくりマーク


息子が好きなものばかり飛び出すハート






まだまだ

完食はむずかしく、

だいぶ残しちゃってましたが。。アセアセ


食後のプリンは

しっかり食べていました魂が抜ける泣


親の心

なんとか。。だな笑魂が抜ける


こんな日も

あるあるびっくりマーク




今日も

桃鉄で遊んで


折り紙して


絵を描いて

(switchのリモコンかな?)


のんびり過ごしましたほっこり


元気になってきたようで、

どこか行きたーいびっくりマークが聞けたのも

前進かな?ニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

自分用にエプロン作ろうびっくりマーク

布を買っていたものの。。


まさかの

まさかの


裁断で大失敗びっくりマーク魂が抜ける


100cm✖️85cmで

切るところを


100cm✖️50cmで

切っちゃって。。


おばけおばけおばけおばけ


どうしたもんかな。。泣魂が抜ける