25日から帰省していましたが、

今日帰ってきました。おねがい

 



もう少し長くいれたらよかったのですが、

年末年始の航空料金はお高い・・真顔泣

 



次は春休みに帰る予定ですニコニコ


いい席を確保するため、早めに予約しておきました!


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

今回の帰省では、

実家と姉のお家にもおじゃましてきました。



姉がお仕事から帰ると

手際よくたくさんの手料理を作ってくれました。

 


息子をいったん寝かせて、

リビングに降りていって、久しぶりに姉とおしゃべり。

 

なぜだか、ぎくしゃくしてしまっていた時期もあったけれど、

今はまた余裕と優しさを持って、

接することができるようになった気がします。ニコニコ

 


息子も大好きな姪っ子ちゃんと甥っ子くん。おねがい


とくに、

一緒に過ごすことが長かった姪っ子ちゃんとは、折り紙を教えてもらったり

縄跳びをしたり

ブランコで靴飛ばしもして、大満足。

 


優しくて

かわいくて、

憧れのお姉さんって感じかな?おねがい

 


父は、帰りに空港まで馬刺しを持ってきてくれて、

お姉ちゃんからも馬刺しをいただいちゃったので。。

 

お正月はちょっと贅沢に、馬刺しを楽しみたいと思いますニコニコ

 

帰省中においしいものをたくさんご馳走になって、体重増加中~!

 

お正月明けから、ダイエットしたいと思います。。ニコニコ

 

帰省は体力的にも金銭的にも、

大変ですが、

次の予定をすぐにでも立てたくなるような

 家族が待っててくれるというのが、この地でもがんばれてる秘訣かもしれません^_^

 

さて、夫とわたしと息子くんの三人で

お正月の準備に入ろう思いますニコニコ

 

わたしは年明け納品のお仕事のファイルが少し早めに到着したので、明日の夜までお仕事して、お正月休みに入る予定ですニコニコ


ゆとりを持って帰省するためにも、

お仕事がんばらないといけません予防晴れ


ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

じいじからいただいた姿勢矯正のえんぴつ


猫背になると芯がへっ込んで、書けなくなるしくみおねがい


AIマイクロチップ搭載なのだそうですびっくりマーク