今日中に終わらせるべき仕事

予定より1時間くらい早く終わったOK 

 

大好きなチョコ、Rummyを3箱ゲットピンクハートピンクハートピンクハート

 

些細なことだけれどうれしい音譜音譜

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

もうすぐ3歳半になる息子くんのかわいい発言集(*^_^*)w

 

 

(私)ちゃんと前を向いて食べて!

(息子くん)ママのことが好きやけん、横向きたいと!

 

かわいい。。おねがいw

 

 

(私)(ドライヤーを乾かしてる)

(息子くん)後ろに回って立ってる

(私)なんでそこに立ってるの??

(息子くん)ママが頭打たんように!

 

キュンピンクハートおねがいw

 

(息子くん)今日はパパとお風呂に入る

(私)どうして?ママとでもいいよ?

(息子くん)ママは後からゆっくり入ったらいいよ。

 

思いやりの心が育ってる。。?かと思いきや、

シャンプーの流し方が私は下手らしく。。こわいみたい(汗)

 

あと何かあったかな~キョロキョロ

 

魔の2歳

悪魔の3歳

 

天使の4歳~~というけれど

ほんとうかもしれないピンクハートピンクハート 

 

天使になってきてるの??

そうなの??(笑)(*^_^*)

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

水道水がどこからきて

どこに流れていくのか。。

 

機械のなかがどうなってるのか。。

 

いろいろ、興味をそそられるらしく。。ヒヨコヒヨコ 

 

そんな息子くんにぴったりな図鑑をはっけーん!

 

さっそく、頼んでみたキョロキョロ

 

 

エスカレーターもでてきて、

これははまるだろう~~ハートおねがいOK 

 

 

今日はこの辺で

おやすみなさい羊羊ふんわり風船星

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

2つ習い事をしてる、忙しい、忙しい水曜日

今日もなんとか終えました。

 

体力も

気力も使って

 

なぜかくたくたになってしまうけれど

息子くんが楽しそうに通ってるから

今は全力でサポートしたいクローバー 

 

駐輪場でのトラブルがきつかったなぁ。。

自転車が抜けない。。っていう。。えーんえーん 

 

無理矢理、抜こうとして

タイヤがいたんでしまった気もする。。

 

一度、点検もかねて

自転車屋さんに持っていかないとな

 

4月からは毎日使うことになるのだから。。

メンテナンス大事なり。。アセアセキョロキョロ