寝る前に息子くんと歌って
クリスマスムードを盛り上げてみましたピンクハート

1日早くイブの朝にプレゼントサンタ
気持ちにゆとりがある祝日がいいかなってデレデレ

2歳のクリスマス
まだよく分かってないような....ほっこり

寝てる間にサンタさんが来るよ~
と話すと....

こわいこわいさんもくる?
いっしょにくる?
後でくる?

って心配してたな笑ほっこり

悪いことしたとき
なかなか寝ないとき
こわいこわいが来るよ~と言ってきたから...えーん

西部ガスの検針票は
こわいこわいさんからのお手紙だとも....ゲッソリ


まだ小さな息子くん
がまん強いいい子ですピンクハート

完璧からはほど遠いママなので
がまんやきついことも小さいながら
多いかも....

ごめんねアセアセ

クリスマスプレゼント、喜んでくれるといいなピンクハート

枕元にプレゼントをそっと置いて...



わたしも寝ようサンタ星

仕事は前倒しで進めてきたから
明日は思い切り楽しみたいピンクハートほっこり

体調はあまり良くないですが....アセアセ
楽しいイブになる....と思うピンクハート

息子くんが大好きな
あの飲み物の...工場見学の予約してますっ星デレデレ