今日は朝からアクティブに動きまわってました。


 

朝は....

地域のクリスマス会(第一弾)に参加ピンクハートサンタ

今年もおいしかったです♬

手作りケーキ誕生日ケーキ 

そしてプレゼントがかわいいラブラブクリスマスツリー

 



ハンドメイド品らしいですキラキラ

マチも付いてる小物入れ


素敵...ピンクハート

息子くんのお菓子入れになってますおねがい 

 

集まりごとは苦手で....

けっこう頑張ってでかけました(笑)

 

息子くんが喜ぶかなぁと、ささやかな母心です流れ星 

ママさんたちは皆優しそうな方ばかりだったな

 

1歳児のママさんからこんなこと言われました。

 

「穏やかで優しそう。

余裕があって....だからお子さんもいい子なんですね。

わたし、日頃の自分を振り返って反省してたんです。ほっこり

 

って。

 

どひゃー...>_<;。。

リアクション古いですが....

 

そ..そんなことないです、ないです...(本当に滝汗

と、イライラしている時も多く、別人のように怒ってるときもある

力説アセアセ

 

ずっと穏やかでいれたらいいけれど...

上手に叱ることができたらいいけれど....

声は大きくなるばかり。

 

余裕なんて...ないなぁ...チーン

 

最近は息子が少しずつ物分かりが良くなってきてくれて

楽になってきたかなぁ....と思うときはあるけれど...

 

まだまだ...>_<アセアセ

 

 

さてうさぎクッキー

今日は実家に来てるんですが

これから仕事関係の課題があります。

 

どう仕上げればいいのか....

途方に暮れるもやもやもやもや

 

..........................

実家はいいピンクハート

父の元気な顔をみると安心するし

息子もうれしそうピンクハート

 

そして...

あったか~いコタツで過ごすこのひととき

が幸せだ~ラブラブ