エアコンの効きが悪くて
なかなか朝も起きられず...(甘いわたし...)
辛かったのですが

フィルターを久しぶりに洗浄すると
風量が格段にアップ星

キッチンが近いので
油詰まりを起こしてたのかもですえーん

あたたかいリビングピンクハート
幸せですピンクハート

写真は....
夫さんが作ってくれたオムレツ
朝ごはん。


おいしいピンクハート
休日の朝ごはんはよく夫が作ってくれます

そして...夜はわたし。
お手軽チャーハンセットほっこり



夫は勉強熱心で
自分の時間を削ってパソコンに向かってます

そして....
もっと時間が欲しい

のだそうです。ゲッソリ

............ゲッソリゲッソリゲッソリ

わたしも育児と仕事で
なかなか忙しいときもありますがアセアセ

そうでないときも....ある。真顔
(今週末のようにぼけー)

少し頑張ってみることにしました!

少し..ですねアセアセほっこり
いつまで続けられるかも謎ですがアセアセゲッソリ

夫がもう少し勉強に専念できるように.....グー