在宅で働くママ兼、資格試験浪人生ですショック

最近のお仕事の傾向はこんな感じです真顔

土日を挟んで依頼をいただく
〆切は週明けの月曜日

未就園児の子がいる母としては

大変、大変

ありがたいです!

大変なのは...主人かなえーん
今朝も寝不足&体調不良の私を気遣って
息子とよく遊んでくれてました。

いつも..
ありがとう、ありがとう、ありがとうゲッソリアセアセ



外で働くにしても
家で働くにしても

家族の理解と協力があってこそだと
実感させられますアセアセえーん

産後3ヶ月で仕事に戻り....
何とかここまできました。

来年からは....

幼稚園のプレが始まります。

プレとはいえ星

朝~お昼過ぎまで+毎日登園で
本園児の子たちと同じ預り時間

さみしいような....
ほっとしてるような...

息子もそろそろ外の世界を探求しないと、かなほっこり

一人っ子の予定だから....尚更かな


たくさん世間に揉まれて
高いコミュニケーション力を身につけてほしいとも願ってますピンクハートほっこり

息子にはわりとスパルタなほうかもです...笑真顔