ICD in アラフォー女子?のつぶやき

ICD in アラフォー女子?のつぶやき

2019年4月にICDを埋め込みました。
初めてのブログなので読みづらかったり、誤字脱字があるかもしれません。
仕事復帰したら更新もできるかわかりませんが、その時その時の状況をなるべく残していこうと思っています。
みなさまお手柔らかに宜しくお願いします

Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんにちはニコニコ

元旦から石川県を初めとする大地震で、今も辛い悲しい大変な思いをされている方々には、なんと言っていいのか分かりません…

どうかなるべくあたたかくして生きて、生き抜いてください!


そんな思いを抱きながら1月2日の午後、初詣に行ってきました。

今年は地元に帰らなかったのですが、自宅からバス停4つぶんの距離にある神社に自転車で行き、初めてお邪魔しました。

と言ってもお邪魔した時間が遅くなってしまい(17時すぎ)とっぷり日が暮れてしまったので、手水の桶は仕舞われてしまっていたし、おみくじ売り場のテントだけ残っている状態💦

手も洗わず申し訳ないと思いつつ、お賽銭と手だけ合わさせてもらいました(-人-)


地元だとそのあと建物の周りを1周まわるんですが、日が暮れて真っ暗だったので遠慮笑い泣き

他に参拝されている方もいなかったので、みなさん昼間に来られるんでしょうね照れ


私は連れと2人で参拝したのですが、私は自転車で行ってたので(連れはバス)別行動爆笑

しかも私、マフラーも手袋も持ってなくて(そんな日に限って寒い雪の結晶)1人凍えながら帰宅しました🚲


さて私はお正月休みも今日で終わり。

今夜も寒くなりそうですタラー

みなさんもあったかくしてお過ごしくださいませおねがい