とっても乾燥肌な
ちゃん
お風呂上りにはもちろんですが、お昼寝や眠くなった時に
体がポカポカしだすと、『かいぃ~かいぃ~』っと・・・・
時として、間寛平さんのように机の角に背中をこすりつける始末
ベビー乳液を塗っても痒みが治まらないようで、眠たいし痒いしで毎回大変だった
ちゃん。
そこでお友達から教えてもらったのがコチラ![]()
エバメール
です
赤ちゃん
から使えるっと言う事で、お友達に試しに使わせて
頂いた時に
にも使って、お肌の変化を見たけれど、アレルギー反応も
無かったので、ドーーんとボトルで購入致しました

これのお陰
(だと思いたい
)か、お風呂上りにたっぷり塗ってあげると
スムーズに睡眠に入ってくれるようになりました

我が家の必需品になりました
