とっても乾燥肌なキノコちゃんう~っ


お風呂上りにはもちろんですが、お昼寝や眠くなった時に


体がポカポカしだすと、『かいぃ~かいぃ~』っと・・・・


時として、間寛平さんのように机の角に背中をこすりつける始末ガーン・・ちーん



ベビー乳液を塗っても痒みが治まらないようで、眠たいし痒いしで毎回大変だった


キノコちゃん。



そこでお友達から教えてもらったのがコチラ↓↓☆


なるようにナル!なんとかナル!
エバメール  ですごくごく♪


赤ちゃんあかちゃんあかちゃんから使えるっと言う事で、お友達に試しに使わせて


頂いた時にキノコにも使って、お肌の変化を見たけれど、アレルギー反応も


無かったので、ドーーんとボトルで購入致しましたGOOD↑↑*


これのお陰sss(だと思いたい笑)か、お風呂上りにたっぷり塗ってあげると


スムーズに睡眠に入ってくれるようになりましたるんるんハート*キラ




我が家の必需品になりましたるん♪ピンクキラキラ