みなさま
とーっても暑い日だったのですが、先日
と一緒に
お出かけしてきました
以前にも登場をしている、大好きなフラワーデザイナーのさちこさん と
お二人の可愛いお子さん
とのデートです
前回は、下の男の子のお子さんとのデートだったので今回は上のお子さんもご一緒に

公園に小さなプール
じゃぶじゃぶ出来る場所のある素敵な公園です![]()
こっちは危ないよ
こうやって遊ぶんんだよ
私がバギー
押してあげる
って
小さな
がとってもお手伝いをしてくれたので、
もとっても楽しそうでした![]()
年齢が
と離れて居るお子さんと遊んでもらう機会が無かったので、私も微笑ましく2人の様子を見て居ました
前回は、アンヨ出来るか出来ないかって感じだったのですが、今回は
バッチリ上手にアンヨを見せてくれました

お互い子供のお世話をしながらなので、お喋りもとぎれとぎれですが、
それでも子供と一緒に過ごしながらの時間って楽しいですね
![]()
話は尽きずに、あっという間に時間が経ってしまいました![]()
ちょっと先になりますが、次回は我が家で![]()
楽しみにしています

をとぉ~っても可愛がってくれて

