みなさまマリン


当選してしまいました!!



なるようにナル!なんとかナル!


プチバトーの1380人限定のレビュアーに!!


こちらの企画は、プチバトーから届いた商品を試着したりして、感想をブログに掲載するameblo*っというものるん♪



お恥ずかしい話・・・・


これに応募するまでPETIT BATEAU  って名前すら知らなかったんですちーん



でも、HPを拝見して、昔から今も長い間愛され続けているブランドだと言う事、生地の肌触りに


とてもこだわっているという事を知りましたキュンハート*キラ


キノコきのこに着せるために、既に1回洗濯洗濯物したのですが、洗う前と後でほっとんど生地の風合いが変わらないんです!!*


もちろんキノコきのこ用の洗剤で洗って居るので、柔軟剤は入って無いんですよぉGOOD↑↑*


さて、プチバトーさんから頂いたお洋服をご紹介します!!


コチラでぇ~す↓↓☆↓↓☆



なるようにナル!なんとかナル!

今年流行っているマリンテイストseiな、チュニックワンピですハズカチィtriple heart*


早速キノコきのこに着せてみましたぁドキドキ↑↑*




なるようにナル!なんとかナル!

Bioマリニエールワンピース


お座りしていると、ちょっぴり分かりずらいですが、


ひざ下まである丈で、まだまだこれからも身長が伸びるキノコきのこでも


いっぱいいっぱいこれからも大切に使えそうでするんるんheart+kira*


なるようにナル!なんとかナル!

まだ髪の毛が薄い子ちゃんなので、なんだかちょっぴり


とんちんかんな姿ですが、生地の優しい風合いがとっても気に入りましたd.heart*



あんよ走るするようになったら、このワンピも着ていて本当に可愛いだろうなぁ♪



PUTIT BATEAU様、素敵なプレゼントプレゼントありがとうございましたるん♪ピンクキラキラ