みなさま
当選してしまいました
プチバトーの1380人限定のレビュアーに
こちらの企画は、プチバトーから届いた商品を試着したりして、感想をブログに掲載する
っというもの
お恥ずかしい話・・・・
これに応募するまでPETIT BATEAU
って名前すら知らなかったんです
でも、HPを拝見して、昔から今も長い間愛され続けているブランドだと言う事、生地の肌触りに
とてもこだわっているという事を知りました

キノコ
に着せるために、既に1回洗濯
したのですが、洗う前と後でほっとんど生地の風合いが変わらないんです
もちろんキノコ
用の洗剤で洗って居るので、柔軟剤は入って無いんですよぉ

さて、プチバトーさんから頂いたお洋服をご紹介します
コチラでぇ~す
![]()
今年流行っているマリンテイスト
な、チュニックワンピです

早速キノコ
に着せてみましたぁ
![]()
お座りしていると、ちょっぴり分かりずらいですが、
ひざ下まである丈で、まだまだこれからも身長が伸びるキノコ
でも
いっぱいいっぱいこれからも大切に使えそうです

まだ髪の毛が薄い子ちゃんなので、なんだかちょっぴり
とんちんかんな姿ですが、生地の優しい風合いがとっても気に入りました
あんよ
するようになったら、このワンピも着ていて本当に可愛いだろうなぁ
PUTIT BATEAU様、素敵なプレゼント
ありがとうございました![]()




