みなさま
最近のキノコ
は、悪戯が激しくなってきました・・・・
お座りは、からっきりダメ
なのですが、脚力があるのか腕力があるのか
どうやら、ずり這いを始めて、だいたいキノコ
が行きたい方向には進めているようです
ので・・・・・
悪戯し放題
どうにもこうにも、オムツが好きなようで・・・・・
オムツスットッカーから、いくつもいくつもオムツを出して遊んでいます
引き離しても、お得意のずり這いでまたまたオムツを・・・・・
コチラの写真なんて、やってやったどーーーー
って、かなり得意げな表情でしたもの・・・・
ずり這いを始めたばかりだし、こんな悪戯実は序の口ですよね![]()
困った大変だ
って言いながらも、実は密かにキノコ
のそんな成長が
嬉しい母なのでした

ただいま、一生懸命ハイハイのポーズを習得中

ハイハイで動き回る日も、そう遠くないかも
今からそんな日が楽しみです


