みなさまマニキュア



すっかりUPUPするのが遅れてしまいましたが・・・


先週記事にも致しましたお友達のお宅にお邪魔して、久しぶりにスカルプをつけて頂きましたにこkirakria*



なるようにナル!なんとかナル!

昔だったらもっともっと長く付けて頂く所ですが、今はキノコきのこのお世話があるので


極力短くして頂きました♪


上がピンクのホログラムが入ったモノで、下は透明でフレンチネイル4フレンチ スワロ風ですピンクキラキラ



妊婦の頃もしたかったのですが、体内に酸素泡が行き渡らないとか、あまり体に良くないっと言う事を


聞いていたので断念・・・・うっ・・↓



今も、母乳に影響があるのかなぁ??*なんて思いながらも、久しぶりに手が綺麗になって(なった気がするので)


気分もUPUp



今の所、キノコきのこのお世話をしていて不便をまったく感じて居ないので問題なしGOOD↑↑*


お友達のスカルプの試験の練習台なので、近々お直しがてらもう1回綺麗にしてもらって、はずす予定ですキュンハート*キラ



ママになってネイルは、マニキュアは乾くまで待つ自信ないし、スカルプは時間が掛るしお金も↓


あきらめて居たので、練習台でもとても気分転換になりリフレッシュできましたにこkirakria*