みなさま
すっかりUP
するのが遅れてしまいましたが・・・
先週記事にも致しましたお友達のお宅にお邪魔して、久しぶりにスカルプをつけて頂きました

昔だったらもっともっと長く付けて頂く所ですが、今はキノコ
のお世話があるので
極力短くして頂きました
上がピンクのホログラムが入ったモノで、下は透明でフレンチ
風です
妊婦の頃もしたかったのですが、体内に酸素
が行き渡らないとか、あまり体に良くないっと言う事を
聞いていたので断念・・・・

今も、母乳に影響があるのかなぁ
なんて思いながらも、久しぶりに手が綺麗になって(なった気がするので)
気分もUP
今の所、キノコ
のお世話をしていて不便をまったく感じて居ないので問題なし

お友達のスカルプの試験の練習台なので、近々お直しがてらもう1回綺麗にしてもらって、はずす予定です

ママになってネイルは、マニキュアは乾くまで待つ自信ないし、スカルプは時間が掛るしお金も
あきらめて居たので、練習台でもとても気分転換になりリフレッシュできました![]()
![]()
