みなさま
一昨日、昨日と日中は汗ばむ位暖かくて、春が待ち遠しくなりますね
っと同時に・・・花粉症の季節が本格的に到来です

昨日も、外出して家に帰ってきたとたん、くしゃみ
と鼻水
止まらなくなりました
今日は、キノコ
のお洋服をご紹介
以前にも記事にした通り、最近のspring123は上下別のお洋服にはまっているのですが、コチラは
キノコ
がまだ2カ月になるかならないかの時に、実家の母が買ってくれたもの

その頃は、こんなパンツが履ける日が来るなんて思わなかったのですが
(大袈裟ですね笑)
後頭部がおハゲさんなのはご愛敬

お尻にゾウ
さんが居るパンツです
さすが、私の母
ピンクぶりぶりのラブリー路線好きなのです

様曰く、なんかコレってドンキ
に売っているメンズのパンツ
みたい・・・
だそうですが
私は可愛くって気に入りました
上下別のお洋服は、ちょっとお姉ちゃんになった気分ですが、これだけ可愛いバックは、やっぱり赤ちゃん
の時しか出来ないので、一石二鳥な気分です

