みなさま
先日、ママ友のお宅にお邪魔したら、素敵なお椅子が
キノコ
ちゃっかり座らせてもらっちゃいました

名前は聞いた事あったのですが、STOKKEのベビーチェアー
調べたところによると、どうやら大人になるまで使えるらしぃ
今の住まいではどーーーやっても必要が無いので断念ですが、ダイニングがあるお部屋に住んだら
キノコ
に座って欲しいお椅子です![]()

今回のメンバーは産院で一緒だったママ友’Sなのですが、そのうちの一人のママをキノコ
は大好き
なようで・・・・
母が食事
に夢中の間に預かってお膝に座らせてくれていたのですが、その間に気持ち良くて眠ってしまいました
Kちゃんありがとぉ
お膝の上で寝てしまうなんて、滅多にない事なので、激写してしまいました
魔法のお膝ですね


