皆様
久しぶりに実家
に帰ったのですが、車
を利用する事が多い実家
では、チャイルドシート必須なのですが、
久しぶりに乗せたら小さくなっておりました

懐かしいなぁ~![]()

チャイルドシートに座っていると言うか、はまっているって感じですよね

それが、たった数カ月しか経ってないのに、こんなに大きくなりました
ヘッドクッションの位置も上にあげて、ちょっぴり大人になった気分です

たった数カ月で、あっという間に大きくなってしまったキノコ
![]()
これからも成長がますます楽しみです![]()

もうすぐキノコ
が5カ月になります
早いなぁ~



