皆様いちご


お久しぶりでございまするん♪


なんやかんやと、ちょっと御無沙汰をしてしまったのですが・・・・



書きたい事はいっぱいあるのに、下書きばかりが増えて行くポリポリ



さてさて、今日は節分豆まきですが皆様は何かされますか?


我が家は、相変わらず何もする予定がございませんちーん



旦那様が帰ってきたら、節分になって頂いて、キノコきのこと豆まきしようかなぁるんるん!!




今日の題名ですが!ハート


皆様覚えていらっしゃいますでしょうか??*私が、妊婦中に作ったいちごミルクソックスくつしたイチゴミルクソックス



作った事すら自分で忘れて居たのですが、つい先日やっとやっとキノコきのこに履かせてみました*ブーツ*



なるようにナル!なんとかナル!

珍しく、オールピンク全身たいつwのキノコきのこでございますハート


この足元の靴下を妊婦中に作ったのですが・・・・・汗



なるようにナル!なんとかナル!

既にキツキツに・・・・



あまりにキツキツなのでもう履かす事が出来ませんうっ・・↓↓*



頑張って作った編み物んだけどなぁポリポリ




それでも、記念にはなるし、何よりもキノコきのこが毎日スクスク成長をしてくれている!!っという事で良しに致しましょうGOOD↑↑*