皆様
お久しぶりでございます
なんやかんやと、ちょっと御無沙汰をしてしまったのですが・・・・
書きたい事はいっぱいあるのに、下書きばかりが増えて行く
さてさて、今日は節分
ですが皆様は何かされますか
我が家は、相変わらず何もする予定がございません
旦那様が帰ってきたら、
になって頂いて、キノコ
と豆まきしようかなぁ

今日の題名ですが
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか
私が、妊婦中に作ったいちごミルクソックス
イチゴミルクソックス
作った事すら自分で忘れて居たのですが、つい先日やっとやっとキノコ
に履かせてみました
珍しく、オールピンク
のキノコ
でございます
この足元の靴下を妊婦中に作ったのですが・・・・・
既にキツキツに・・・・
あまりにキツキツなのでもう履かす事が出来ません

頑張って作った
んだけどなぁ![]()
それでも、記念にはなるし、何よりもキノコ
が毎日スクスク成長をしてくれている
っという事で良しに致しましょう


