みなさま

だぁーーーいぶ時間が経ってしまったのですが
市の新米ママ会の8月産まれ 9月産まれ合同での新年会
を開催しました
新年会と言っても、もちろんお酒
を飲むのではなく、みんなお菓子
を持ち寄っての楽しいお喋り会となりました

総勢13組26人のママ&ベィビー

![]()
本当に賑やかで楽しい時間になりました![]()
月齢が1月、もしくは日にちによっては数日しか違わない
なんて事もあるので、ベィビー達の成長も似たり寄ったり

うつ伏せさせてみよぉ
なんて言い出して、ベィビー達をうつ伏せに
後ろ姿も可愛いのです

13組も居ると、こーーーんな感じ
うつ伏せしている子も居れば、仰向けで泣いちゃっている子
、ママに抱っこをしてもらっている子など![]()
泣き声に笑い声、ママ達の楽しそうな声が響き渡り本当に楽しい時間となりました![]()

そうそう、blogでも登場した事のある、8月生まれのS君に、キノコ
のお洋服を訳あってお貸ししたのですが、とっても可愛い姿だったので思わずパチリ
二人ともちょっぴりご機嫌斜めな時だったのですが
S君、本当にムッチムチで可愛いの
ピッチピチ感がたまらなくて

S君
そのままのすくすく成長してねぇ
![]()
宴もたけなわになり、最後に皆で記念撮影
![]()
13組も居ると圧巻ですね![]()
![]()
次は、お花見の頃
でも、合同で開けたらよいねぇ
って話しています![]()
偶然住んだこの町ですが、妊娠時期も産後も、積極的に町が出会いを提供してくれて、産後の育児も周りのお友達たちに助けられて毎日本当に楽しく過ごせています![]()
ありがとぉ![]()
みなさま
![]()



