みなさま

お友達と会う約束をしていたのですが、ママ&ベビで風邪
をひいてしまったそうで・・・
残念ながらキャンセル
になってしまって、本当に残念なのですが、その子の他にも
ちらほら風邪
をひいた・・・っと聞くので、皆様も風邪
には本当にお気をつけくださいね
お友達も早く風邪
が治りますように
さてさて、ちょっと前になるのですがお友達と楽しい時間を過ごしたので記事にいたします

Aちゃん Sくん キノコ
お友達2人から、お顔だし
が出ているのでお顔をださせてもらいました![]()
なのにキノコ
は、ちょっぴり隠して・・・っというアンバランスですがご了承ください![]()
Sくんとはお家
がとっても近くて、Aちゃんのママからご紹介をして頂いたのですが、
ママも子供も同級生
っという共通点もあり、旦那様との出会いから日々のちょっとしたことまで
Aちゃんママと本当に楽しい時間を過ごす事ができました
近々また一緒にお喋りいたしましょうね
![]()
さてさて、この3人を一緒に寝かせていたらちょっとした出来事が
キノコ
の初恋
かぁ
なーんて、母はほのぼの嬉しく見て居たのですが
最後にはSくんに振り向いてもらっても、泣いてしまうしまつ
キノコ

Sくんに振り向いてもらえるように、Aちゃん見習って可愛く元気になろうね![]()

そしてそして、キノコ
も成長をしている証をご披露

ハゲ姿でございます
頭を左右
にすごい勢いで振るこの頃、
っと言う間におハゲちゃん![]()
母は、キノコ
にちゃんと毛
が生えてくるか心配ですが、のんびりな旦那様は
毛が生えて来なかったらパパ
がお嫁
にもらってあげる
から大丈夫
っと・・・・
はぁ

意味不明ですが旦那様![]()
早く、ハゲちゃん治らないかなぁ![]()




(笑)
